-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-31 18:19 | カテゴリ:マビノギ
こんばんわっ!お肉だよ!
とうとう買ってしまったポーシャの衣装w
買うのにエレキギターを犠牲したよ・・・w衣装R1が25mとかするんだもん;w;!w
そわそわモーション可愛いからいっかー(*´ω`)w



チャンポーナックルやブレイスナックルを装備すると
袖の布がナックルから突き抜けますよΣ(*´□`)
本家ポーシャさん言えば弓!マスピですよねっ!
そしてスキンシップ過剰とのこと!

mabinogi_2013_03_25_002.jpg

うちの子もくままが吹き飛ぶぐらいにッ!
弓?そんなもんしらn!(*´□`)←レンジF・ボウF・AR未・マグF

ポーシャの衣装の他にも あ○るのラブリーワンピース・爽やかな朝のドレスなどなど
可愛い洋服を買ったりしたのですけどwSS撮ってなかったです(*´□`)サーセン!w


話変わってケオにてエレメント採取をしてたところ黒ゴレさん沸きましたw

mabinogi_2013_03_30_004.jpg

安定の何もでないで終わりましたね・・・w
黒ローズプレートとか出ればよかったんですけどねー(*´3`)

なんでスプライトさんたちにぼっこぼこにされながら採取してたの?というと
メディをAに上げるために頑張ってましたw
魔法の修正があるのでは?という情報を聞いて今必死に魔法上げてますw


とキャラ変わってイゼ君です(*´□`)・・・

mabinogi_2013_03_25_005.jpg

虚弱じゃない・・・・!w
このキウイさん受けるダメージがすべて1ですw
フレイマーの5打で削り削りして・・・
16回燃やして倒せました(;´Д`)HP80?かなw

そして安定の何もでない!w
毎度のことだ(。・ω・)(・ω・。)ネー


ドロップ散々でしたが一番の収穫は~
爽やかな朝のドレスはパンツ丸見えでワンピースはスパッツってことですうん!

(○´□`)三○)  )  三´ω`シュッ

それではまたの更新で(*´ω`)ノ
2013-03-22 12:00 | カテゴリ:マビノギ
おはこんにちわっ!お肉です(*´□`)

ねんがんの 爽やかなんちゃら をかったぞ!

mabinogi 122

とw名前がうろ覚えなポンで買える衣装の無期限が手に入りました!
挑発とインキュもほしいんですけどねーw
まずはポーシャ・・・ポーシャの衣装から買わないといけないのですよ・・・w
今回は誘惑に負けました\(^o^)/ 4Mダッタンダモーンw
そして靴もかっちゃ・・・/(^o^)\ アワセタカッタンダモーンw1Mゥゥゥ

そして朝ハウジング見たら6Mで通常ポーシャの衣装売ってたっていうね・・・(´□`)
まっまだ!まだ値下がりするはずだ!wと信じてお金稼ぎですよォォォw

にしても爽やかなんちゃらは実にけしからん・・・w
短すぎて撮影中に何度も(*´□`)ナンデモナスビ
お友達は挑発服着てたけど同様に短すぎる!もっとやれっ!w

mabinogi 121

色も最初は黒:黄色:黄色だったんですけどねー
白に変えたらこれはこれで(*´m`)ゴチソウサマデス
頭も爽やかにしようとは思ったんですけど
花がでか過ぎて悩んじゃいまして今はポーシャズラのままですw
靴も挑発が最初いいかなー?て思ったんですけど
プレビューで見てインキュでいこうってなりましたw (*´□`)←ブーツ好き


今回はあれです はい 黒も好き!白も好き!ピンクryってことです はい!

(○´□`)三○)´Д`)<オパンッ!

それではまた・・・凹○
2013-03-19 18:33 | カテゴリ:マビノギ
こんにちわっお肉です。やっとこさ更新ですw
えー今回はメインさんの服が完成・サブさんでお散歩してきましたよっ!

mabinogi 115

まずはメインさんからっ!
サムネ表示じゃないけどいっかなっ(*´3`)オモイッカナッw
手のほうは違うものにしようかと考えたんですけどw
最終的には同じアイドルになっちゃいましたっw(*´□`)コセイナイネッw
たぬぬ耳の花飾りは点滅アンプルを使ってるのでとっても光ってますw

mabinogi 116

ε-(´∀`*)結構落ち着いた色合いで可愛らしく・・・なり

mabinogi 117

ま"っ!?( ゚д゚)

そうです・・・このパナ男も染色したんです・・・どこかというと・・・
そうです!パナが点滅になったんです!!!
えw肌色海パンのことじゃないって( ゚д゚)?w

まぁ・・・それよりもパナですε-(´∀`*)
点滅にしたおかげでギルドの人から注目を受けてますよ!

 <ヘンタイカイパンダー (*´□`) テンメツキモー!パナキモー!>

声援をを受けながらイリア大陸に散歩に逝きましたよっw

mabinogi 118
mabinogi 119

石像さんにすっごい顔しかめてるけどこれは感動のあまり泣いてるようです。はい
      ♪~(´ε` )                パナクサッ!カイパンクサッ!>

千年物さんを倒しながら歩いてたんですけどねw
これいっていい物は出ませんでした。幸運児ESとかでたんだけどね・・・ε-(´∀`*)ハレナイw
古代粉や特別ESなどが出ればうれしかったんですけどね~w
水晶で細工R付武器が出たおかげで古代粉が高騰してるのでほしかったなー(*´3`)

で!収穫なしでたまり場に帰ったんですよ・・・

mabinogi 120

ぱなふえた(*´□`*)フヤシタッ!

イゼ君がすっごい太ってるのは散歩中にお肉を拾い食いしたためです・・・ぽよよんw
コールにこんな姿の親戚を見たことがあるようなないようなw \デッブリーン!/

左の方は自前のパナを持ってました。 おお同志よ!って感じですね(*´□`)ウンウン

右のサメさんはなんということでしょう・・・パナを持っていなかったのですよ!
なのでプレゼントいたしましたっ!(っ´□`)っ[パナッ]  イヤダッヤメテクレッカブリタク>


今回はパナが増えてよかったよかったって話です(*´ω`)うんっ!(ぇ
それではこれにて(*´ω`)ノシまたーw
2013-03-14 19:11 | カテゴリ:マビノギ
アメーバからお引越し!
更新がんばりまーす(*´3`)
